タイの伝統建築ランナー様式のスターバックスに潜入!

チェンマイのスターバックス

チェンマイの市内にあるスターバックスは、ほとんど日本の雰囲気と変わりませんが、

郊外にあるスターバックスは一味違うのです。

チェンマイの市内から車で30分ほどの所にある、カッドファランビレッジと言う所に、そのスターバックスはあります。

建物全体にランナー様式を取り入れていて、他にはない特別感を醸し出しています。

現代風と、ランナー様式をミックスさせたような雰囲気です。

店内もランナー様式のデザインがちりばめられている

店内も、天井が高く広々していて居心地がとても良いです。

ソファー席はもちろん、仕事も出来ちゃいそうな広いテーブルもありました。

電源、wifi完備なので、ノマドワーカーもウェルカムな雰囲気。

タイ限定スタバグッズもずらり✨

メニューは通常と変わらないので、私はほうじ茶ラテを♡

カッドファランビレッジ

ここ、カッドファランビレッジは西洋人をメインターゲットにしていて、

マクドナルド、スターバックス、リンピンスーパーなど、が揃っています。

さらに、アウトレットモールや、カフェ、フードコートもあり、1日中のんびりできそうです。

チェンマイにお越しの際はぜひ行ってみてくださいね!

 

アクセス


【営業時間】7:00〜21:00
【交通費】ソンテウなどで30分くらい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう







ABOUTこの記事をかいた人

たいちゃん

旅をしながら気に入った国のガイドブックを作成する、ガイドブックライター。とりあえずいってみよっ。やってみよっ。をモットーにゆるーく生活しています。