人気のニマンへミンエリアでも17,000円台でアパートが借りられる!

5500バーツ(約17,500円)のアパートはココ!

『BANNTHAI』

こちらのアパートはニマンロードの中心に位置しているので、お仕事の出来るカフェも多く、

どこにでも徒歩で移動する事ができます。

ジムやローカルなレストラン、スーパーがあるので日常生活に不便はありません。

先日ご紹介した、ノマドさんたちがリアルに通うカフェ『fresh』も近い!

なので、ノマドスターターの方が多く住んでいるのもうなずけます。

詳しいアパートの探し方はこちら!

アパートの契約内容の詳細。

他に5700や6200バーツのお部屋もありました。

フロアーによって価格が違うようですね。

デポジットやクリーニング、最低1カ月の契約など、詳しくかいてありましたよ。

参考にしてみてくださいね!

今回は一番安いお部屋見学。

ベッド、机、テレビ、冷蔵庫、クローゼット完備。

ベットシーツなどは自分で買いそろえる必要がありますが、すぐに生活を始められそうです!

お願いしたら、シーツなど貸してくれるみたいですが、買っても200バーツ程なので、

その方が良さそうですね。

気になる水回り。

これもなかなかキレイ!

私は水回りが汚いのはどうしても受け入れられない性格でして。

ピッカピカでなくても良いけど、ある程度清潔でないとダメなんです…

このくらいであれは合格。

ちなみにわりと広めのベランダがあり、

写真が撮れませんでしたがプールもあり、全体的にとても良い気がします♡

ニマンエリアは家賃相場が高めなので、ここはお得✨

1カ月以上の滞在なら見に行ってみては??

アクセス

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう







ABOUTこの記事をかいた人

たいちゃん

旅をしながら気に入った国のガイドブックを作成する、ガイドブックライター。とりあえずいってみよっ。やってみよっ。をモットーにゆるーく生活しています。